今日は、35週の検診です。

って10日から臨月突入なので・・・ほぼ36週??

頑張って体重管理してるのに・・・

増えちゃうよ~っと思っていたら

犯人がわかりました。

お腹の方です。


私は、平均より小さいんです。

はっきりいってチビです。


がぁ!!だんながでかい。。背もあるけど・・・横にもでかい・・・

よくいえば・・・柔道家のようです。

普通にいえばメタボ。。


思えば・・姫もでかかった。。
しかも、顔とかもだんなのクローン

私の遺伝子はどこ?って感じです。



本日・・先生に

「う~ん・・・3500ペースだね・・こりゃ」


診察室にこだまする

「こ・・困ります!!!!!!無理です!!」
という私の絶叫


私の予定では、姫が3300くらいだったので

まぁ3000くらいなら楽勝で産めるのでは・・・


なので姫の時よりカロリーに気をつけて・・しかも動いているのに・・・

「まぁ一人目で3300産んでるから3500でもいけるけど・・・大変だよ」

大変に決まってるだろうがぁ!!!!


「解決方法は・・・ただ1つ。。歩くことだね」

っと院長


こうなったら歩いてやる!!!!


何がなんでも3500は阻止しなくては!!!


まじめに・・・お願いしますよ。。(泣)

くっそ~だんなの遺伝子強すぎ!!
AD