これからなのに・・・

テーマ:
これからプレーオフだっていうのに・・・

このニコ動見たら・・泣いちゃったよ。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22338867


個人的には、どこが上がってきてもうれしいんだよね。。


そろそろ千葉にはもどってきてほしいし・・・

四国初の徳島も気になる。。



でもでも・・・やっぱり・・・

長崎な気がするんだよね。。

JFLから1年でJ1なんて早い気がするけど。。

なんかすごくユキの後ろにマツがいる気がする。。

精神論だけど。。


サッカー知らない人のために補足


長崎には、マリノスや柏で見てきた佐藤由紀彦って選手が移籍してて
代表に呼ばれてもおかしくない選手だったんだけど

色々あって流れついて・・・

J2を目指すっていうのもいいものだよって

がんばってたんだよね。。

そんな頃・・・やっぱりマリノスを戦力外になった松田直樹って選手が

まぁユキと親友だったんだけど・・

俺もJ2を目指すチームでがんばるよ!!って


松本山雅ってチームに移籍して

1年目・・・

急性心筋梗塞でなくなっちゃったんだけど。。

山雅は、そんな彼の意思を受け継ぐようにJ2にあがって・・・


長崎もJ2へ


そしてその長崎がJ1の舞台にでようとしてる。。。


今年の波を逃しちゃいけない気もするんだよね。。


がんばれユキ!!応援してるよ!!

AD