有言実行でww

今週はお休みの週末。

姫とこっちゃんは、朝からスイミング
しかも、先週の振替も今日にもってくる鬼母ww

コーチに
「またきたの??がんばるねぇ~」っといわれた姉弟

そして、姫たちがスイミングにいっている間に母は・・・なんと

ガッチャマンを見ておりましたww

前評判が最悪なこの映画

見に行くのやめようかなぁっと思ったけど

行きましたよ。。

一人さびしく・・・恥ずかしかった。。

ええ綾野剛が見たかっただけですけどなにか???


ここから先ネタばれします。。










いやぁしかし・・・評判どおりストーリーが破綻した。。
人類の存亡も追いやる三角関係

っていうか・・・

守る気あったのか????


だんなから剛力さんをめぐる三角関係といわれてて

最悪だ・・・と思ってたので

相手が剛力さんじゃないんだぁっとわかってから安心してみることができました(苦笑)



特撮があまりにもしょぼくて泣きそうになりながらも


綾野さんが綾野さんでそれだけが頼み。。
でも、変なスーツをきると
だれがだれだかわからなくなるので・・・テンションも下がりつつ


で・・・どっちが好きなのよ!!っと滅び行く人類を前に叫びたくなり。。

発射まで6分とかいわれてたのに
そこからメインの戦闘みたいになって

あれ??6分??って感じの中

最後は、えええ科学忍法火の鳥って

逃げるだけ???


なのにだんなに感想を聞かれて

「あれ・・楽しめたんだ」っといわれたのは

はい。。綾野くんは、かっこよかったので・・・ってだけです

最後の方のお姿は、はずかしくて静止できませんでしたがww



以上・・・本当に見に行くのかっと何人にも確認されたので
報告させていただきました。



そして2時間泳がされた姫は・・・
「さすがに疲れた・・・」っと申しておりました。

AD