いかんいかん!

テーマ:
夏休みの宿題のようにバザーの縫い物をしているので
ブログの更新が遅れてる~

ちゃんと更新しよう☆☆

夏休みにはいってすぐにこっちゃんが発熱。その後姫も発熱・・・っと病気ばかりの我が家です

そろそろ収束してほしい。。


でも、そんな中でのディズニーに行っちゃいました。。

我が家は、基本・・・親の権利で

朝から行くなら夕方帰る。

夜まで遊ぶなら夕方からいくという暗黙の了解があるのですがww

夏祭りのファイナルが見たいっていうので

5時からパスでGOです。


気負いを入れて・・・抽選に行くもはずれ・・・・


仕方ないので

だんなが場所取りをして

私がお子達とアトラクションへ


夕方から行くと時間がないので

あれもこれもになって・・ゆっくりご飯も食べられないのが・・・イマイチですね。


適当に空いた時間に食べつつ


夏祭りの時間となって

見るも

やっぱり周りが大人ばかりなので

だんなが姫と私がこっちゃんを抱っこ

ショーの間20分くらい・・・


抱っこしてたら
もう腕プルプル。。

帰ってから痛いのなんの・・・未だに痛いです(TT)


これ楽しいですね。。

この夏また見たいなぁ~☆


結局最後までいたわけですが

帰りの車では、数分で寝たお子達

まぁそりゃそうだよね。。

AD