GWですね~天気もいいし☆
楽しいですがぁ・・・

どこに行くでもなく近場をうろうろしている我が家w

まぁ外でこれでもかぁっと遊んでいるのでお子だけがw
夜は、すっきり寝てくれております。


ですので・・・私は、夜な夜なドラマ三昧(苦笑)

日曜日は、「八重の桜」「空飛ぶ広報室」っと綾野剛祭でございます。。

そんなに好きなタイプではないのだけど・・

役がいいのか

容保さまも空井くんもきゅんきゅんです。。(・・・・少女マンガ好きですからww)

今日も公園でぼーっとツイッターを見ていたら

みなさま
あのキャラを演じている綾野くんにどきどきしているよう。。

そうかぁ・・綾野剛だったら・・他にどんな役がはまるかしら。。

ひたすら考えていたら(・・・・子どもをみてなさいよww)

ピコーンと!!

北村さんのベッキーさんシリーズ!!

若月さんやってほしい!!!

そして・・最後に
「武運長久を祈ってください」

って言ってほしい~!!

ってことは、他のキャストは・・・
う~ん
ベッキーさんは、松島奈々子とかいいかも。。天海祐希でもいいかな。。
主人公の英子は・・
とりあえず令嬢役ができる人ならいいかな。。




鷺と雪/文藝春秋

¥1,470
Amazon.co.jp

AD