ちょっと前に見つけた写真集

テーマ:
ちょっと前に見つけた写真集


カンボジアの子どもたち―遠藤俊介写真集/遠藤 俊介

¥2,625
Amazon.co.jp



すごく子どもたちがキラキラしていて
元気で

かわいい~って思える写真集

子どものパワーがもらえます☆


あぁ~よかった☆っと思ってみた最後のページに


子どものたちの中でふざけてる姿でうつる著者

へぇこんな人だから子どもがかわいくてありのまま撮れるんだなぁっ

きっと子どもが大好きなんだろうなぁ~っと


思った次のページに


カメラマンの母親の手記が


???


実は、この写真集の著者である遠藤俊介さんは、2007年7月に白血病で急逝されました。
病床で編集し本が出版された3日後だったそうです。

その写真集の再販が今回出版されたのでした。

その手記によると

カメラマンにとって写真がすべてだからカメラマンは、写真集にでない

でも、今回2枚のせたという

2枚??

一枚は、子どもの中にいる著者

そしてもう一枚は、表紙の少女の瞳の中

カメラを構えた著者がうつっています。



ぜひご一読を♪
AD