我が家は・・・

テーマ:
飲み水はミネラルウォーター?水道水? ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水? 参加中

私はミネラルウォーター派!





確か・・・高校生くらいの頃は、水を買って飲むのか???って思っていたので水道水を飲んでいた気がする。
というか・・・母がつくってくれた麦茶とか飲んでた気がします。
あと、一時期はやってた石をいれて冷蔵庫にいれて水を美味しくするってやつ。
それ以外は、水道水だったんだろうなぁ・・よく覚えていない。


気がついたら・・ミネラルウォーターになっていたと思う。

明確な理由はないんだけど

東京の水は、まずいので飲まない方がいいってずっと思ってたんですよね。

なのでミネラルウォーターを箱買いしてたんです。


それが、近年

東京の水は美味しいとか・・・東京の水を売ってるとか聞いて

なんだぁ飲めるんだぁっと思って


飲み始めたら


震災とあの事件


飲むどころか・・・食事にも使えるのか???状態(汗)


震災のちょっと前くらいに

水の箱買いって面倒だなぁ・・・重いし・・・

いっそアクアクララみたいなものにしようか・・・っと検討をしてたんですが


最近では、なかなかそれも難しそうです。


でも、やっぱりアクアクララみたいのにしようかなぁ・・・

みんな冷蔵庫から水とか飲み物をとるので

開け閉めが激しいし


姫とか・・しっぱいしてこぼすし・・・


あれなら自分でできるもんね。。












飲み水はミネラルウォーター?水道水?
  • ミネラルウォーター
  • 水道水

気になる投票結果は!?

AD