そういえば・・・

テーマ:
ここ最近姫たちについてかいてなかったなぁっと

まわりの友達よりかなり遅く歯の生えてきた姫

1歳の時に2本でしたからね。。

それでもここ数日前歯がぐらぐらする~痛い~っと言っている

多分そろそろ抜けるのかな?

なんか姫が大きくなっていくのが・・うれしいような寂しいような。

ちょっと複雑な私です。


そしてこっちゃんですが・・・こちらは

ここ数日トイレに固執しております。

うんちょをするとトイレに行って

ふけという


とりあえずうんちょがでたって感覚がわかってるのはいいことですが・・・


とにかく座らないと気が済まないので


オムツをはずして・・・拭かないと大変なことになります。

面倒だ・・・でも、トイトレの一環として我慢しなければぁです。


とにかく姫と同じことをしないと気がすまないらしいです。


まぁ仲良きことはいいことかなぁ♪

AD