終わったね。。

テーマ:
日本のW杯が終わりました。

正直・・・まさかここまでやるとは・・・ってびっくりしています。

でも、やっぱり昨日は、悔しくてくやしくて、今の代表をもうちょっとみたくて

泣いちゃいました。

私は、ドーハやジョホールバルの時ってそんなにサッカー好きじゃなったので
そこまで泣くって試合経験してないけど

Jリーグでは、何度かあるけどね(笑)
代表の試合で泣いたの初めてだったなぁ~

選手も泣いてましたね。。


あそこまでやったら勝たせてあげたかった。。




でも、きっとサッカーの神様が

まだまだだねってことなんでしょうね。。



あぁやっぱりサッカーの神様はいじわるです。





スペインとポルトガルの試合見たけど・・・

う~ん
やっぱり世界の壁はあついよ。。
ポルトガルも負けちゃうんだもんねぇ~


ぼっこぼこに負けて帰ってくるよりいいのかなぁ~
AD