姫が生まれた時刻

テーマ:
昨日は、姫の誕生日にたくさんのメールやコメントありがとうございました♪

4歳になったらいい子になる!!
ぎゃぁぎゃぁ言わない

っと誓った姫ですが・・

早速朝から朝ごはんを食べないっと駄々こねてました。。

そんなものよね。。



そんな姫の誕生日プレゼントは・・・

じいじから

りかちゃん人形


このところりかちゃんにはまりかくりの姫

半日は、一人で遊んでくれるアイテムですが・・・

私が使っていた人形を使っていたのですが・・・

私が幼少のころ

ドライヤーをかけたりひどい扱いをしていたので

頭は、はげてるし・・・ちりちりだし・・そりゃぁひどいものでした。

なので、近所のおばもじいじも新しいのかってやれよ

ってことで

りかちゃんに決定♪

そして、最近やっと孫愛に目覚めた??義父が・・

この前僕ちゃんを見に来たときに

姫にっと買ってくれたりかちゃんハウスもあって

姫大満足でした♪


こにゃんこ大捜査線-200908261930000.jpg



そして・・姫のうまれた時刻今年は、なにをしていたかというと・・・

7時45分になったら


寝る部屋に来なさいっていってあったので


来た姫


私に襲い掛かってました。。


こにゃんこ大捜査線-200908261944000.jpg
AD