ちょっと詐欺(笑)

テーマ:
今日は、風が気持ちよかったというか
涼しかったですね。

過ごしやすかったです。


そんな中我が家が何をしていたかと言うと・・・

午前中にコミックレンタルへ行ったらずっと途中から借りられなかったシリーズがもどっていたので

レンタル

まぁ姫もいるし読むのは、夜かなぁっと思っていたのですが・・・


姫が絶好調でお人形(リカちゃん遊びにはまっている)

「ママ本読むの??」


っと聞くので

「うん。。1冊だけいい??」

っと聞くと

「いいよ♪」


っといい返事をしてリカちゃん遊びをしてくれたので


読みはじめました。

借りたのは・・・5冊

1冊読み終わる頃に姫がちょこっと来て

「読み終わった?」

「ごめんね~あとちょっと」

っとページをみせると、ふーんっと納得してまた遊びへ


独り言をいいながら遊びまくってるので

私は、2冊目へ


しばらくするとまた姫が来て

「読み終わった??」


「ごめん♪あとちょっとなんだ・・・」っと

2冊目の読んでるところを見せると


ふーん


っと納得して遊びにもどる姫


その後・・姫は、私の存在を忘れるかのように

リカちゃんたちと遊んでいたので

私は、5冊を読み終えました♪


涼しかったし


あぁ満足♪


ちょっと姫には、悪かったかな??(苦笑)


AD