お友達と遊べるので幼稚園も楽しくなってきたような姫

がぁ・・・


予想以上に苦戦しているのが・・・給食です。

みんなが食べてれば食べるんじゃないか・・

案外平気じゃない


っという声を裏切り


先日は、エビフライにソースがかかっていたと食べない。。


本日は、マーボー丼だったのですが


お豆腐大好きな姫


食べたの?っと聞くと

「食べなかった!!だって全部かかちゃってるんだもん」


つまり・・・豆腐は、食べられるが

マーボーのソースがかかっているので食べなかった。。


先生も食べなさいっていったのかな??

まったく食べなかったらしい・・・汗

その他のメニューは、白菜のお味噌汁。。これは、食べたらしい。

デザートのバナナは・・何かが嫌で食べなかったらしい


おなかすけば食べると思っていた・・・母の思惑は、はずれてるらしい。。


まぁ本日は、こどもの日のイベントととして

柏餅を食べたらしいので

まぁ少しは、よかったんだろうけど。。

帰ってきてからおなかすいたっと

トーストパンを2枚も食べたらしい。。


困ったね~

そして、なにより・・先生も手を焼いてるんじゃないだろうか・・


それとも放置なのかな??


しかし・・頑固というか・・・


こうと決めたら動かないというか・・


いい根性してるよ。。

一口でも食べてみればいいのに・・・(汗)


まぁ・・・幼稚園のお弁当が嫌で食べなかった私が言えることじゃないか(苦笑)


いやぁ・・これでセンターのお弁当の園だったら・・・もっとストライキになってたかなぁ・・

AD