好きこそなんとか・・・

テーマ:
寝てもさめてもプリキュアな姫

まぁアンパンマンの時のようにさめるときは、さっとさめるだろうから

好きにおし~って感じです。

そんな姫

お絵かきも好きなんですけど

好きなプリキュアを必死に描いたようです。。


200808251955000.jpg


レモネードです。。

300ピース YES!プリキュア5GOGO! 300-L190
¥1,680
Amazon.co.jp

手前の黄色い子です。


親バカ的には、なかなか特徴を獲たのでは??(笑)

しかし姫は、絶対おへそを描くんですが

なんのこだわりだ??

絵とか工作が好き見たいだし

近所に英語でアートって習い事があるから行ってみようかなぁ~♪



さてさて

今日の一冊は・・・

これです。。

きょうはみんなでクマがりだ (大型しかけえほん)/マイケル ローゼン
¥3,360
Amazon.co.jp

くまさんがうちのクローゼットにいると思い込んでる姫にとって・・・

怖かったらしいです(笑)

どうしてなのか・・・家族5人で天気もいいし今日は、くまがりだぁっとでかけます。

草原を越え・・・川を渡り・・・
吹雪の中を行き・・・

洞窟の中でついに・・くまがぁ!!!!!

もうここで姫は、タオルケットを握り締め・・・怖いのに本から目が離せない(笑)


くまがりだぁって出掛けたくせに

駆けもどる一家

家にもどって・・・ベットに入って・・・

もういかないって・・・どういうこと??(笑)

カラーとモノクロで交互に描かれた絵は、色エンピツタッチで

繊細だけど迫力のあります。

私の好きなタイプの絵ですね。。
話も好きですよ♪



AD