本日もリゾートへ♪

テーマ:
連日の暑さと行動に・・・へろへろになってる母です。


さて、今日は、仲良しママ友さん(サーシャさんと辻ちゃん&ママココアさんとココアちゃん)と

またもやシェラトンのプールへ♪




200807311115001.jpg

さぁ今日も泳ぎますよ♪

姫さま気合十分です。

プールにつくまでは、曇り空で・・・なんか、ちょっと残念だねぇっと言っていたのに・・・

プールサイドにたったあたりから


恐ろしい日差しが・・・・・・


溶ける・・・こげる・・・・

お子達は、泳いで・・・泳いで・・泳ぎまくって


騒いで騒いで・・・・

ちょっとリゾート、気分を味わったり(笑)


200807311202000.jpg

姫の足・・・黒いです。もう真っ黒です。。

お風呂に入ると

姫~水着脱ぎなよ~ってくらい黒いです。。

七五三あるっていうのに・・・・(汗)

1・2時間遊べればいいんじゃないっと思っていた親の期待??気持ちに反して

11時に遊び始めて・・・

2時過ぎまで


ほぼ水に浸かりっぱなし

泳ぎっぱなし

いったいどれだけ遊ぶ気なんだぁ。。。

まぁこれだけ遊べは、連れてきたかいもあるってもんでしょう。。

一緒に行ったココアちゃんは、普段おとなしいおっとりした子なんだけど・・・
水にはいると

まさに水を得た魚。。

動き倍速って感じです。

姫と対等に泳ぎまくってました♪

そんな2人のテンションに押されちゃった辻ちゃん

ごめんね。
すごかったよね。。。びっくりしたよね。。

でも、また一緒にいってね♪

プールの後は、みんなでお風呂に入って♪

カフェでお茶して帰路につきました♪

カフェでは、ケーキを頼んだんだけど

6種類あるケーキをお子たちが

「私は、これ~」「私は、これ~」って選んでる姿がなんとも笑えました。
気分は、大人よね♪

そのうちみんなで本物のリゾート行きたいね♪

お子達は、キッズアクティビティとかに放り込んで(笑)
インターナショナルに遊んでいただいて

母親は、もちろんスパやエステ三昧♪

だんなたちは、もちろんお留守番して仕事しててもらおうね♪(笑)

楽しみだわぁ♪




AD