さすがの私も・・・・

テーマ:
面倒だし~まだ使えるし~
っと使い続けていた

私のコンタクト

さすがに・・・つけてすぐに乾くし・・・痛みがあるし

仕事してたら

「目充血してるよ~」

っと言われるし

やっぱり買いに行くかぁ・・・っと

近くのショッピングモールまでコンタクトを買いに行きました。。

コンタクトを処方してくれる眼科ってどうして・・・こうも混んで時間がかかるんでしょうかねぇ~

結局2時間もかかりました。。

しかも、傷と結膜炎あり~の診断

無理してたのね・・・私(汗)

目は、大事ですからね。。。大切にしないとですね。。

で、その間

姫とだんなは、アイスを食べたり♪キッズコーナーで

ずっと遊んでいたので

朝は、
「パパ嫌い~」
だった姫も

べたべたのラブラブになってました♪

さて、明日は晴れるようなので

お外でいっぱい遊んで♪

木曜日に生まれたいとこのお子を見に行こう♪

AD