GWのメインイベント

テーマ:
今日は、今回のGWで一番のイベントになるかなぁっと

GWの中日の平日

行くしかないでしょ(笑)

ディズニーランドです(苦笑)

個人的にシーがよかったんだけど


姫とだんなに反対されて・・・・ランドです。。

天気もいいし

本日も夜のパレードを目当てにお昼過ぎにインパしました♪

行きの車で姫が寝ちゃったので

このままパレードがはじまるまで車で寝かそうって思ってたのに・・・・

駐車場に車を止めた瞬間

目がパッチリ

「パレードはじまっちゃう??」

もう・・・いくらまだだから寝ていいよっていっても・・・だめ。。しかなく予定を早めて・・・行くことに

やっぱり今日は、予想よりすいていて

乗り物もけっこう乗れました♪

パレードは、もちろん大興奮の姫さま


200804301447000.jpg

かわいく待ってます(笑)

すると・・・いきなり姫

「スティッチのポップコーン忘れたぁ!!もらえないよ!!」

っと大騒ぎ。。

しかなく・・・新スーベニアを買うことに・・・

みんなでバクバク食べて・・・なくなってきちゃったら

「もう一回もらってこようね~」

・・・・・・・・どうも・・・カップを持っていけば入れてくれると思ってますね(笑)

そして・・・

パレードの後は

またもや
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

子どもしかはいれないっていってるのに

「大丈夫だよ♪姫一人で見られるよ♪」

っと入っていってしまいました(汗)

これでもかぁっと踊りまくった姫


200804302245000.jpg

すでに・・・このあたりで電池切れ

帰るよ~っとうるさかったのですが・・・


200804301940000.jpg
なんとか見ることができました♪

花火は、中止だったようなので・・・まぁまた次回ですね♪

ランドにもなれてきた姫

だんなと私が交互に並んで乗り物にのる・・・システムに気がついたもよう

「車のりたい~ママ並んでてよ~」

とか言い出しました。。

まったくいいご身分です。。

こっちは、くたくただよ(苦笑)


AD