つかれなのかなぁ~

テーマ:
なんか・・・いろいろストレスなのか・・・

体調に方に異変が・・・(苦笑)

くるべきものがこない!!!

えっまさか・・・二人目・・・

ってことは、まったくなく(苦笑)


でも、心配なので今日、病院へ行ったんだけど・・・

検査結果は、来週~

さて・・・いったい私の体はどうなってるんでしょうか・・・もうあがりなんでしょうか(爆)

検査の間、姫は、おりこうでイスに座ってました。。

成長したねぇ~

でも、きっと体が休めよ~ってシグナルだしてるかもね。。


先生に

「家でなんか事件とかあった??ストレスになるようなこと・・・」

思い当たるのは・・・姫の幼稚園のことだけだよ。。

そんなに悩んでたのかなぁ・・・私。。。


さて、話は、180度かわって

「おかあさんといっしょ」のお兄さんとお姉さんがかわりましたね~

なんかアナウンサーのようなお兄さんですね。。
そして、お姉さんとならぶと・・・
昭和のにおいを感じるのは、私だけ??(笑)

姫は、前のおにいさんより気にってるようです。。


なんかテレテレしてるから

[どうしたの??」

っと聞くと

「マサに似てる~こっちは、よっし~」

だそうです。。似てるか???

私の弟は、どっちかというと・・・フロンターレの我那覇選手に似てると思うよ(笑)




AD