ブログネタ:【パンパース】1~3歳赤ちゃん★モニター大募集♪ 参加中

今回もまたアメーバーさんからのモニターをやらせていただけることになりました。

オムツだなんて二つ返事でOKです♪

がぁ・・・

相変わらず・・・何も考えない私

さくさく手続きをしまして、オムツを待っていたら

来ましたよ~

テープタイプのMがぁ・・・・

久しぶりに見たよ。。。(汗)

とてもじゃないけど・・・姫の腰まわらないんじゃぁ・・

じゃぁじゃぁ漏れになっちゃうよ。。

言い訳をすれば・・・私は、パンパースを買ったことがないので

このブランドの名称がわからない。。



パンパースであなたはちいさな命を守れます。




調べないで・・・適当にチェックしたから・・・いけないんですけどね。。

これじゃぁ
ブログがかけ~ん!!!!!

こうなったら・・・ワクチン1本寄付じゃぁ!!

西松屋で購入♪






パンパースであなたはちいさな命を守れます。
 
パンパースであなたはちいさな命を守れます。


誰かの命が守れるかしら・・・

で、もって

買ったパンパース♪


200802281709000.jpg

オムツ大好き姫さま

新しいオムツに興奮です♪

・・・・・・・・・・オムツ好きって言ってる場合じゃないと思うけどね。。

さっそくフィッティング♪

わぁ~い

履いた姫

「・・・・・痛い・・・・おしりいたい・・・」

どうやら

後ろ漏れ防止のギャザーが他のメーカーより

上までついてるので

姫にとっては、チクチクするらしい。。

「そうかぁ・・・じゃしかたないね・・脱ぐ??」

っと聞くと

「いやぁ・・・脱がない!!!」

でも、ちょっと動くと・・・おしりを押さえてるし


残念ながら姫には、あわないみたいです。。

でもでも、気にいって・・・パッケージもって歩いてるんですけどね(苦笑)

しかし、さずが名高いパンパース

手触りもいいし♪

デザインもこってるし

なによりも小さい。。
かさばらない♪

これなら出かける時にいいよね♪

なので、残念な・・・・おしりのチクチク・・・あぁ・・・

姫さま庶民だからね~高級なものは、あわないようです。。

で、モニターで間違ってきた

テープタイプのMは、6月にいとこの子が生まれるので

その子を待つことになりました♪

アメーバーさんすみません・・・・反省してます。。




 
 
AD