今年もあと少しですね。

姫とのバタバタした生活ブログをいつも見てくださってありがとうございます。

来年もきっとドタバタでしょうがよろしくお願いします。

2007年を振り返ると

一番の変化は、姫がはなせるようになったことかなぁ・・・

今では、かなり人としての会話になってます(笑)

その分うるさいですけどね。。

魔の2歳児も・・・落ち着いてきたけど・・・まだまだって感じですね。。


そんな2007年の最後の大晦日は、職場の友人が遊びに来てくれました♪

サッカーにもよく行くので姫も知っているからか、大騒ぎの大盛り上がり♪
来年は、もっともっとサッカー行こうね♪

2008年は、どんな年になるんでしょうか・・・

プレの幼稚園にも行かせようと思ってるし・・

七五三もするだろうし

きっと楽しくて忙しい1年かなぁ・・・

オフで仲良くしてもらってる皆様とももっともっと遊んだりしたいです♪

オフとかにもたくさん出席したいなぁ♪

さぁ我が家の年越は・・・

見事におばか「24」祭り真っ只中・・・

やっと半分まできました。。

やっぱりジャックは、死なないし(笑)事件を大きくしてる気がします♪

みなさまもすてきな年越をしてください♪

良いお年を~

そういえば・・・姫に「よいお年を~」って教えたら

むやみやたらと使ってます(笑)






AD