一歩進んで二歩下がる姫のトイトレですが・・・

タイミングがいいとき(起きてすぐとか・・・お風呂にはいる前とか・・・)

トイレででたぁ~っということになりますが

これって全然トイトレとしては、初歩の初歩なんですってねぇ~

自分ででるってトイレに行ってできてはじめてトイトレの一歩って感じらしい

無理だよねぇ~

遊ぶことに夢中になってたらでたことすらわからないし・・・

わかっても「でたぁ~」
ですからね。。

やっぱりトレーニングパンツで
でちゃってびちょびちょって訓練が必要なのかもですね。。

そんな姫さまは、あいかわらずトイレが大好き♪

暇さえあればトイレに行くという・・・(でないくせに・・・・)

今日もどれくらいトイレにいたことか・・・

そんな中いつかやるだろうなぁっと思っていた

魅惑のボタンを姫さまがプッシュ


しゃぁ~!!!!!!!!

動けなくなった姫さま

「マミー~」半泣きです(笑)

そうです。。

ウォシュレット起動

あせものおしりは綺麗になったかい??(笑)


プリズンブレイクセカンドシーズン

サンダルクリアです♪

200708302219000.jpg


毎日コツコツと練習していたようですが・・・ついにサンダルを一人ではけるようになりました。。

これで長靴とサンダル

脱走するアイテムが増えました(苦笑)


AD