バーゲン第一弾♪

テーマ:
今さっき「硫黄島からの手紙」を見終わりました。。

長かった・・・

確かにニノは、うまかったです。。
でも、「父親たちの星条旗」・・・は、見るのつらいかも(苦笑)

ちまたは、バーゲンがはじまって他のブロガーさんもいろいろ買ってるようですね♪

うちも行くかぁっと思っていたのですが・・

姫さまが

お昼寝の前になぜかビリーをやりはじめ

あげく興奮しちゃって寝ないし・・・

じゃぁもうこのままバーゲンいくかぁっと車にのせたら

秒殺です(汗)

実家の笹を職場に持っていく予定もあったので

そのまま姫を実家で寝かせて

だんなとバーゲンへ♪

だんなが髪を切ってる間に買い物です♪

30%~50%OFFなので

わくわくです♪

でも、時間があまりなかったので

RAGMARTに絞って

3着購入♪

Tシャツとパンツとチュニックです♪

200706302339000.jpg


NEC_0534.jpg
このTシャツは、キャラで微妙かなぁっと思ったけど
後ろのレースにノックアウト♪
しかもガーゼっぽい布なので涼しそうだし♪
購入です♪




チュニックは実家においてきちゃったので・・写真がないけど

茶色のかわいいのです♪

もっと買っちゃおうかと思ったけど・・・明日もあるし(笑)

ここまで♪

姫さまに似合うかなぁ~

で・・・・私のは???(苦笑)

これから♪これから♪

AD