GW中で一番天気がいいというし・・
明日は、雨のようなので

老体に鞭打って・・・出かけましたよ(笑)

臨海公園です。。

砂遊びが大好きな姫さま

実家にマイ砂場まで持ってます(笑)

なので、砂浜で思い切り遊んでもらおうと

気合十分でかけました☆

NEC_0358.jpg

「お砂場セットは、自分で持ちます☆」


ちょうど引き潮で、みんな楽しそうに遊んでました。。

もうね・・みんな泥んこ(笑)

ちょっと掘れば貝もでてきます。。

そんな中

最初は、靴で遊ばせようっと思ってたんだけど


NEC_0360.jpg
「どこで遊びましょうかねぇ~」


思ったより砂がさらさらだし、危なくなさそうなので


靴をぬがして

THE素足デビューです☆

感覚の成長のためにも素足が一番♪

でも・・・

足を砂に置いた瞬間
姫さま

大号泣・・・

もう笑っちゃうくらいへっぴり腰で動けない・・・

抱っこしてあげると

これでもかぁっと足をあげて私にぴったり(苦笑)


姫さま惨敗です。。


せっかくいい天気なので

しばらく海をみながらお菓子とか食べたけど・・・

砂浜に行こうとすると号泣

あげく泣きつかれて寝ちゃうし(汗)

あまり遊ばないで撤収でした。。

今年の夏は、絶対素足で海です♪特訓ですね(笑)

って

私も砂浜の感覚が大嫌いで

大人になるまで海で泳いだことなかったんですけどね(苦笑)




AD