今日は、仕事が休みなので・・・
ぼーっと姫と遊んでいました。。

土曜日の結婚式の用意とかいろいろあるんだけど

なんとなく

ぼーっと(苦笑)

姫は、お外で遊びたいのか

何度も脱走を企てるので・・・

もう玄関のドアには鍵をかけてないとだめですね(汗)

しかたなく、実家の庭で姫と遊ぶことに

梅も満開になってきていい感じです。。



NEC_0169.jpg


今年の桜は、やっぱりはやいのかしら???

今年もまたママ友たちとお花見したいね♪

庭で遊んでるときは

わりと姫を放置なんだけど

そうしたら・・
いつもは、転んでも泣かない姫が

植え込みにはまって

びえーんとか言い出したので

近寄ると

あっ・・・・・・・・・

目の横からほっぺにかけて

赤い筋が

枝ですったようです。。


あぁ・・・頬にナナメの傷のある女に・・・


実母や伯母に

「ちょっとこれなに???」

っと散々怒られました(汗)

「もう!土曜日に結婚式だっていうのになにやってるのよ~!」

はいはい
私が悪かったですよ。。

明日には・・・薄くなってないかなぁ(希望)

なんか・・・金曜日に来年度の異動内示がでるかもなんだけど・・・

もうやだなぁ・・・
考えないようにしてても・・・・気になるし

あぁやだやだ(泣)

なんかすっきりすることしたいなぁ~

そういえば・・・なんとか姫を寝かしつけ
今日のアンダーの試合の後半から見てたんだけど・・・

水野さまというジェフの選手を見ていると
ルパンさんちのマッチくんを思い出す私

似てる気がするの☆
マッチくんの将来というか・・・
あ!マッチくんの方がもっとかっこいいか♪

かわいい男の子の母親って
楽しんだろうなぁ~(笑)


AD