みなさん素敵な年の瀬をすごしてますか?

私は・・・

今、必死に「24のⅤシーズン」を見てます。やっと半分まできました(笑)

おバカですね。。


なんとか大掃除も終わらせ、おせちの用意も頑張って(もうくたくたです。。)


本日は、去年と同じく葛西の観覧車にのりにいきました。。

なんか


以前は、毎年同じときに同じことをするってそんなに関心なかったけど

姫と一緒に同じことをすると

姫の成長が感じられていいですね♪


去年は、見てるんだか・・楽しんでるんだか??

だった姫ですが


今年の観覧車


乗った瞬間大泣き


・・・・・・・まさか・・・このまま拷問の17分間??

っと思ったけど


みなれない景色に気がついたのか、しばらくしたら喜びはじめました


NEC_0141.jpg

「あっちがお台場ですね☆行きたいですね~初売りですよ!」


最初は、私をつかんで離さなかったくせに最上部に来る頃には、観覧車の中でくるくる回ってました。。


NEC_0145.jpg
「もう終わっちゃうんですね・・・・」


その後は、敷地内にある公園でしばらく遊んで帰ってきました。。


NEC_0151.jpg
「うごけ~うごけ~」

これ微妙に動いて楽しそうでした☆

いろんな子たちが乗ってきてみんなで楽しそうでした♪


来年も行きたいね☆


今年は、仕事に姫の育児に

予想以上に忙しかったです。。


1週間なんてあっというまで、気がつくとあれもやってないこれもぉ~

って感じです。


来年は、もうちょっと余裕をもって過ごしたいなぁ~


そんな中私のわがままな日程でも遊んでくれた方ありがとうございました!

来年もいっぱい遊んでください☆


よいお年を~!!!



AD