ちょっと前から姫のブームは・・・・


街にあふれるキャラモノ看板に手を振ること。。。


すかいらーくの鳥やバーミヤンの桃


とにかく・・・イラストのついている看板には、すべて手を振ります



車の中から見つけても


「あぁ!!!!」

っと言って


手を振りまくってます。。



この前なんて首都高を走っていて


それまでおとなしかった姫がいきなり・・・騒ぎ出した。。


なんだぁなんだぁっと姫の視線の先には


ミッキーとミニーの電報のイラストがでかでかとされたNTTの建物


目ざといなぁ。。。



そんな姫が今夢中になっているのが



イルミネーション


最近は、色々なおうちでされているので


それを見つけては


「おおおお!!!!」

っと大騒ぎ


手を振りまくってます。。



近所の並木道がイルミネーションできれいになっているそうなので


行ってみよう~☆


そういえば・・・


だんなと付き合い始めてからずっと姫が産まれるまで


東京ミレナリオに行っていたけど・・・・あれって大晦日の夜中から3時くらいまで点灯するんですよねぇ~


それを見てました。。


今年は、やらないのかしら??


あんなの姫といったら大変だろうなぁ~






AD