ハッピーハロウィン♪

テーマ:

キラキラ今日は、ハロウィンですね~


このイベントが好きなお祭り好きの母は、ママ友を誘ってお茶会をすることにしました~


去年の今頃は、まだまだ寝たまんまの赤ちゃんたちもちょっとはハロウィンを楽しめるようになったかしら??

って


自分で


「トリックオアートリート」って言えるようになるのは、まだまだですね。。


とりあえず・・


ハロウィンの気分を盛り上げるべく部屋を飾ってみましたハロウィン

200610302359000.jpg


そして


ハロウィンといったら仮装です☆


姫は、簡単に黒い布を縫った服に魔女の帽子星空


TDLで買ったかぼちゃのバック☆


友人のSくんは、なんと!!ママのお手製のマントと帽子☆これがすごくかわいいのです☆ミッキーの魔法使いの弟子だよね!

さすがだぁ!!


200610311458000.jpg

・・・・・姫の顔ひど・・・・

「ねぇちょっともう疲れたんだけど~」


Hくんは、帽子とかがあまり好きじゃないようで・・・今回の仮装は、断念。。。来年また一緒にパーティーしようね!!


姫さまは、ひさしぶりにみんなと遊べたのが楽しいのか・・・大騒ぎでした。。


Hくんがきたときなんて勝手にハグとかしてるし・・

Sくんともいい感じだし。。


なんか・・いつのまにか3人で遊んでる?もめてる?

こともあって


いいなぁっと思っちゃった。。


200610311530000.jpg



って姫がHくんのおもちゃ取っちゃったり・・暴挙してたけどね。。ごめんなさい。。


それでもまた遊んでね☆




お茶会が解散した後・・・


姫は、前もって約束していた伯母の家へ


仮装してご訪問!!


「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞぉ~!!!!」


見事にお菓子をゲットしてました(笑)


200610311737000.jpg

ボーロかなんかでよかったのに・・すごく豪華。。



そして、仮装が気に入ってしまったもようの姫


じいじと目の前のコンビニへ


仮装のまま歩いて行きました。。


「おかしくれなきゃぁいたずらしちゃうよ~」byじいじ



仮装の姫の登場にお店に来ていた見ず知らずの方が


「かわいい~!!この帽子ほしいわぁ~」


っと言っていただけました☆☆


ここでも姫さまお菓子をゲット☆


なかなか楽しく満足するハロウィンができました!!


来年は、もっともっと盛大にやろうね~


次は、クリスマスだね~(笑)


うちも徐々にクリスマスモードにシフトチェンジしないとね☆



番外編


こんな仮装もしましたよ~


200610311503000.jpg




AD