読書の秋ですね~

テーマ:

本を読むって体力と気力がいりますよね。。


そのせいなのか・・


がぁ!!!っと読める時期とまったく読めなくなる時期が交互にくる私


ハリーポッターで燃焼しちゃった私


このところとんと読めませんでした。。


で、昨日くらいからちょこちょこ読み始めたんですけど。。



まずはリハビリを兼ねて軽いものから(笑)


柿崎 こうこ
GoGo!美人道DXもっと楽しく、もっとキレイに

これが昨日読んで、化粧品を大量購入しそうになった本


しかも、エステの紹介とかあるから・・もう・・だめかも・・・・行きたい。。。

買いたい。。


ネットってこわいよ~思い立ったが吉日で買えちゃうところがこわいよ~


とりあえず、まだ理性が勝ってます(苦笑)



で、さっきまで読んでたのが



マツモト ケイジ
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

これブログだったらしんだけど・・・


すごくアホっぽくてよかったです。。


マックのポテトのMがナゲットと同じカロリー


ポテトのMは、パンケーキとアップルパイとサラダ以上のカロリーだとか・・


すごいよ。。


妊娠中


これでもかぁってくらいマックのポテトにはまっていた私・・・・


こわいことしてたねぇ~


そういえば・・この著者も


もうポテトいりません・・・っていってるのに

ポテトください~って

禁断症状がでるとか(笑)


やっぱりなにかはいってるんだ・・きっと。。


で、この本他にも30日間カップ麺生活とかしてます。。気になったのは、0歳児生活(ミルクと離乳食)ですごした

っていうのもあるらしいけど


本には、未収録でした。。。ざんねん。。気になるなぁ(苦笑)


まぁこれも読書です(苦笑)


そろそろがっつりした本よもうかな~


さて、話は180度変わって


『24』のシーズン5のCMが(あれ?5だよね?)始まりましたね。。


『24』をみると年末だなぁって思います。。


ってことで、今年もクリスマスあたりにいっきに見ますかねぇ~



AD