昨日のプールがとにかく楽しかったのか・・興奮していた姫は、予想どおり・・


夜泣きです。。


もう・・・これでもかぁ~!!

いやぁ~んそんなに強く抱きしめないで~


じゃぁないけど・・・離れません。。


しかも、立ってないと怒られます。

しっかり抱っこしてるし・・・どうせしばらく眠れないだろうっと


やべっちFCでもみてるかぁっと

TVの前でソファーに座れば、肩までよじ登る勢いの抵抗。。


11時半から始まって・・・12時半くらいには、泣き止んでたんだけど


今度は、寝ない。。


真っ暗な部屋の中でうろうろうろ


挙句の果てに・・・真夜中2時に部屋に響き渡る


コール音っと・・・

「おーい!!」っと言う友人の声(号泣)


もういやだぁ・・・


で、その後しばらくうろうろして、自分の布団へ戻ったかと思ったらこてっと寝てました。。



が、しかし・・・・一夜明けても


だめ・・・もう、朝から抱っこ抱っこ・・・


今日は、ママビクスの日だったんだけど


一度抱っこしちゃうと・・もう、だめ


足元にまとわりつき、手を伸ばし・・泣く


今日は、ビクスの後にママ友とランチの約束をしてたのに


姫に振りまわされる日々でした。。


しかも、さっき・・・就寝に失敗


泣き・・騒ぎ・・・さっきやっと寝ました。。


まぁそんな日もあるさぁ。。


そういえば・・昨日の夜泣きの時に


かなりいらついた私は・・・姫を放置してたんだけど


いきなり、かなりはっきり

「おかあさん~」

って姫に言われて


「まじて・・・おかさんっていったよ~!!!あぁそんなに切ない声で呼ばないで~」


っとウルウル


姫を引き寄せ


抱っこして・・・・



ってした気がするんだけど


本日、姫がおかあさんなどと言う気配もなし・・あたりまえですよね~


あじゃぁ~じあぁじぁじあぁ~


だし・・・


夢だったようです。。


それかぁ!


放置された姫の作戦か・・・・・



AD