今年に入って・・とにかくダンナの帰宅が遅いです。。


いつも終電。。。


一応・・今までは、待ってたんだけど


それだと・・どうにもこうにも・・・私の体力が持たない。。


ってことで、最近は、10時半くらいは寝るようにしてるんだけど


そうなると



帰ってきただんなが


「帰ってきたよ~」


って言葉もうつろな夢うつつ・・・



朝は、自分の用意も忙しいし・・


だんなは、シャワー浴びて全工程30分くらいで出勤



よくよく考えたら・・・・2人が会ってる時間も10分とか・・会話もちょっと


うーん


なんだかねぇ


ちょっとちゃんとした生活時間っていうか・・・・なんか考えないと


姫にもいい影響がない気がします(汗)


今の姫のブームなことは・・・


にほんごであそぼうの中の歌で


「じゃばじゃばだぁ~♪」

っていうの・・・タイトルなんだろう・・・・


必死に手を叩きながら見てました。。


あとは、英語で遊ぼうの歌。。


出産まえにTVは、見せないって言ってたのに・・・


あまりにもうれしそうな姫に姿に・・・・見せちゃってます。。


いいのかなぁ~





AD