ずっと見たかったDVD

テーマ:

かなり前から見たかったのに

いつTSUTAYAにいっても貸出中だった


「FLY、DADDY、FLY」


を見ることができました♪


良いとは、聞いていたけど


なかなかいい話でした♪

岡田君も堤さんもさすがです!


やっぱり映画は、楽しいですね♪


ってことで、5月のママズクラブシアターで姫の映画デビューを企画しようかと


たくらみはじめました♪


いけるかなぁ~♪


さて、私もやっと明日からGWです~


姫といっぱい遊ぶ予定です!


最近・・・私よりも実母に抱っこをせがむ姫


関係復活をめざすぞ~!!!


明日は、友人が赤ちゃんをつれて来てくれる予定なんだけど・・


それはめちゃくちゃ楽しみなんです♪

まだ2ヶ月ちょっとの赤ちゃんを抱っこできるなんて~


わくわくです♪


問題は・・・・・ここのところずっと放置していた


この部屋・・・・・


今からでも掃除しなきゃだめだよね。。。。。


わかってるけど・・・


放置中


寝ている間にこびとさんがでてきて掃除してくれないかなぁ~



AD