はぁ・・ブルーですねぇ(苦笑)

とうとう・・私の育休も終わり・・・明日から仕事復帰です。。


確かに・・ほぼ年中無休の仕事だけど・・

なにもいきなり土日勤務かい(苦笑)


しかも・・・どうやら私・・風邪に移行してるみたいだし(泣)


っていきなりブルーですが・・・


仕事は、やめないって決めたのは、自分なんですから


決めたからには、頑張っていきたいと思います♪


姫!頑張ろうね♪


って・・・・姫の風邪も一進一退・・・今日は、かなりぜこぜこなので


わたくし・・・・復帰初日から・・実家からの出勤です(苦笑)



私・・かねてから・・自分のこの体質に一つ気になることがあるんです。。



思えば・・毎年・・・


桜が咲いたと・・浮かれると・・・


風邪を引く


毎年毎年・・・・鼻がびーびー



もしかして・・・・・私・・・桜アレルギー????


きゃぁ~そんな日本人にあるまじき・・・体質ってあるの??(笑)


まぁそんなことは、なく


以前の血液検査では、ヒノキとハウスダストに反応がでてました。。


なので、桜が咲き始める頃に、ヒノキの花粉が飛び始め

この時期は、花冷えするから


だと思いますけどね。。。


さぁ明日は、頑張るぞ~



って・・・明日、私の仕事あるのかな???




AD