7月の暑いさなかに・・・仕事を休み始めて


はや・・7ヶ月あまり・・


今日で私の育休は、終わりです。。


あれ・・・4月復帰予定じゃ??って感じですよね。。


出産前まで、私の職種には育休がありませんでした。

つまり法定の産休のみ(産前6週産後8週)


いくらなんでも・・これじゃ・・・復帰できないだろうっと


子作りを考えはじめて・・数年・・・コツコツと有給をためていました。。

最大40日までもてるので、毎年40日持っていました。。


で、産休のあと20日間くらいつかって1ヶ月休暇をとる予定だったのが

いきなり育休がとれるようになったので・・あまった休暇20日を


復帰までの最後にあててくれることになったのです♪(あぁ感謝感謝!)


ってことで、私の育休は、今日で終わり!

明日からは、通常の休暇あつかいなのです♪


だから給料がでるのだぁ!!!!やったぁ!!!!


でも・・・復帰まで後1ヶ月


うーん


姫と遊べる日が・・・少なくなるのが・・・切ないよ~


さて、本日の姫さまですが


離乳食をはじめて・・・まだ2日目っていうのに


もう外食です(笑)


週末にやる初節句の準備や明日、会いに行く友人の出産祝いなどを

買うために


丸井へ


初めてフリーズドライの重湯を使ってました♪


よく、市販のものは食べてくれないとか聞くので


大丈夫かなぁって思ったけど・・・


相変わらず姫さま。バクバクです。。


たりーん!って泣いてました。。


量がよくわからず多く作ってしまったので


美味しいのかなぁっと最後に食べてみたら

わりとおいしかったです。。






AD