東京は、すごい晴天の大晦日です♪


大掃除も適当に終え・・・・暇になったので


年も押し迫った大晦日


葛西臨海公園へ観覧車に乗りにいきました♪


「けっこう混んでたりして~」

なんて言っていたけど・・・


ものすごく・・・すいてました(笑)


お隣のディズニーランドもお台場も混んでいるだろうに(苦笑)


ぽかぽか陽気に車の中で爆睡だった姫は、観覧車の中で大はしゃぎ(笑)


天井のスピーカーから聞こえるガイドの声が気になって


天井ばっかり見てました(泣)


でも・・結構外も見てくれて・・乗ったかいがあったよ!


その後、海辺をぶらぶらしてファミレスでお昼を食べて帰ってきました♪


この後、はやくに姫をお風呂に入れて寝かしつけちゃって


K-1を見ながらおそばを食べよう♪


妊娠がわかってこのブログをはじめて

多くの方に出会えました♪


毎日、コメントいただけてすごく励まされてます♪


まだまだ余裕をもって育児ができない私ですが・・・ちょっとづつでも姫の母になれていけたら

って思ってます。。。


来年もよろしくお願いします♪


葛西の海辺の寒風の中

眠る姫



200512311735000.jpg

・・・・・・・・・・・・・こんなところbarfyさんの義母さんに見つかったら


どんなことを言われるやら(笑)


みなさまよいお年を~




AD