なぜか・・・

テーマ:

とくに何があるわけじゃないのに・・忙しい。。

姫が産まれてから落ち着いてTVも見れないので


今期の連ドラは、一本も見れないし・・それどころか世間の話題からも遠いです。。


以前職場の方に子どもが産まれてから3ヶ月くらいの間のことは、まったくわからない

このときはやった曲も知らないっていってたけど本当です。。


しかも、今・・・つめのわきのところにばい菌がはいっちゃってはれちゃったので

2週間ちかく一日おきに病院にいってるから

なおさら・・・忙しい(汗)


ゆっくりできるのは、まだ先かな~


でも、ちょっと時間ができることもあるので・・・本でも読もうかなぁって思ったら


今日の午後から姫が・・・激機嫌悪・・・・


ひたすらぐずってます。。


ミルクも飲むし・・寝てもいるのに・・・なんだろう???


夜は、寝てくれるかなぁ~


AD