なぜかダンナが昨日、ビーフシチューが食べたいというので

この暑い中、昨日からコトコト煮込んでみました♪


煮込んだかいあって美味しかったです♪


で・・今日は、なぜか私がカボチャが食べたくて・・食べたくて(笑)

急遽買いに行き。。


電子レンジでやわらかくして、そのまま炊き立てご飯にまぜまぜ!

かぼちゃご飯にして食べました♪

これがシンプルなんだけど、かなりの美味しさに♪

はまりました♪


本当は、ちょっと塩を入れるといいらしんだけど

塩分が取れない身なので・・シンプルに!


今日も暑いなぁっと部屋でほけほけしていたら、ダンナがこの前

たまたま見つけた、マンガ喫茶に行ってみたいといいだし、行くことに(苦笑)


なんかお店の前の看板だと、インターネット完備だとか

色々書いてある。。


面白いのかなぁっと入ってみると。。

うーん

なんとも異様な空間(汗)


なんかベニアみたいな板で仕切られて、布をかけただけの個室?

に結構な人が・・・

ちょこっと覗くとマンガよんだりゲームしたり・・PCしてたり・・


うーん


私とダンナは、ペアシートととか言って、二人で座れるソファーの仕切りへ・・


ネットとかの環境は、かなりすごそうでしたね~

とりあえず・・・以前読んでたけど、買うのやめちゃったシリーズとか

いくつかマンガを持ってきて・・・


1時間ちょっと・・読みました~

でお1人600円なり・・

マンガ読めたのはよかったけど・・・


でも・・なんかうちらには、あわない空間だね~っと言いながら帰ってきました(苦笑)



AD