本日、2連敗

テーマ:

昨日、減塩したおかげなのか・・今日が涼しかったためか・・・

冬瓜(昨日の夕飯)のおかげか・・


むくみが少なかったです(わーい♪)


しかし・・・・

本日、職場の方とお食事会に出席♪

美味しかったけど・・・かなりしょっぱかった。。。

途中で・・まずいか?って思ったけど美味しかったので完食♪


明日・・きっとむくみね。。。意志の弱い私です。。

でも、楽しかったし♪いいんだもん。。。


そして・・もう1敗。。。


楽しい気分で帰宅すると・・あれ・・・部屋が涼しい。。。。

嫌な予感が・・・・

そうです。。。

クーラーつけっぱななしで出勤してました(泣)


うち・・そうじゃなくても電気代高いんです。。


普通のうちがどれくらいか知りませんが・・

平気で1万数千いきます。。これってどうですか??


とりあえず・・冷蔵庫には、クールカーテン?つけてるし・・

いる部屋以外の電気は消すけど

なぜか、一日中ついているだんなのPC


旦那が帰ってくるまで・・・私も別のPCをつけっぱなし・・


これで、夏は、クーラーがつけっぱなし。。


こわいよぉ。。電気代(泣)


そんなのに・・出かけてる時につけてたなんて・・・最大の失敗です。。はぁ・・・


明日は、いい日でありますように。。。



AD