妊婦には休息が大事♪

テーマ:

昨日に引きつき・・・午前中は、調子の悪い私(汗)

最近は、横になるなら左側が下なんだけど・・今日は、左側を下にすると・・お腹が痛くなる


なんだなんだ・・・っと思って・・座ってると痛くない。。

もしかして・・寝るなって言うにゃんちゃんからの指示?


座ってぼーっとしてたら午後から元気になりました。

この二日間


天気も悪かったし。。ひたすら寝る・・本を読む・・TVを見る


そしたら・・手のむくみが今日はない!!


まぁ昨日からマッサージだ・・足浴だ・・ってやってたからっていうのもあるんだけど

それらをできるのも仕事が休みだから・・

これだけはっきりむくみが取れると・・やっぱり休息は必要だなぁ・・


みなさん!しっかり休息とりましょうね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて話は、かわって。。。

母が着々と赤ちゃん迎え準備の計画を立ているもよう

『実家で使う布団の布団カバーとかをつくる』

『私の産後に使う腰巻をつくる』


そんな姿を見ながら・・・ボーっとしてる私


「あなたもなんかつくってあげたら・・・」

って言われちゃいましたぁ(汗)


ってことで・・・とりあえず・・スリングを作ろうかなぁ・・


基本的ににゃんちゃんのおんぶや抱っこは

ダンナがいるときは、ダンナの仕事と決定しているので


だっこ紐は、ダンナ用を買う予定。。


ってことで・・スリングをつくろう♪


どんな布でつくろうかなぁ~♪

その前に作れるかなぁ(苦笑)


AD