やらなくちゃいけないこと(仕事)があるけど・・
ほっぽってるあいん。
いつかツケがきそう・・(汗)

そして・・・知合いのサイトでこんなものを紹介されはまってみる(笑)
源氏物語占い
http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp

(どうして文字のところにリンクでいないの??)

さて・・・
結果は・・・というと。。
私は、紫の上でした。。マジですか??本当?ドキドキ!!

でも、その下の相性占い・・・
紫の上がでたもんだから気をよくしてやってみたら・・
ダンナが桃爪の源氏

無責任ないい加減な男。しかしそれが魅力の元。軽薄さが運を呼ぶ。

本当ですか???いい加減だけど・・無責任じゃない気が・・

で・・相性は・・

22.9%

がーんがーんがーん!!
血液型でもAB型(あいん)とO型であまりよくないらしいけど・・
相性がいいとあまり言われないけど・・

『じわじわと運勢を下落させる陰にこの相性の組み合わせがあります。お互いに妙に惹かれ合い、親睦を深めてしまいがちです。けれどこれは悪魔の罠。あと一歩で幸せが手に入りそうな時に、すべてがぶち壊されるという関係なのです。例えば、いわれのない醜聞などの形で不幸は降りかかるでしょう。気づいたときにはもう取り返しのつかない状態になってしまいます。はやく関係を解消してください。』

関係を解消しろですと!!

これからこにゃんこもくるというに・・・

ってことであいんは、信じないことにしました。。相性はね!!(笑)

よかったら試してみてくだしね!!
AD