今回の帰省は3泊4日でたのしんできましたっさくら


久しぶりにモップと遊んだり♪♪♪
フラッフィ―
予防接種につれってたりさくら


これがなかなか重労働(;´▽`A``重くて車に乗せるのが・・・
メル
そして、ダックスのメルちゃんは先生から

    「メタボちゃんだねぇ~」

といわれたせいか、注射のせいかご機嫌ななめに・・・σ(^_^;)


そのあと、家に帰宅しておやつをあげたんですが・・・


不思議なことにたべないんです┐( ̄ヘ ̄)┌


やっぱり犬って、人間の言葉ちゃんとりかいしてるんですかねぇ~(笑)


そんなメタボな3匹のワン子達はほっといて本題へペンギン


と、行きたかったのですがここで愛車が板金などなどを終えて


春使用に完成とのいっぽうがっ!!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なので、大急ぎで車やサンまでかっとんできまぁ~すっ嬉しい


続きは帰ってからということで・・・


みなさんゆるしてちょっ~だいっm(u_u)m


釣りも譲れないけど車もゆずれないのだぁ~!!!!!!!!!!!