2歳

テーマ:

早いもんで昨日は

鈴木 誠希千くんの2歳の誕生日でした

お祝いに何しようか?とあれこれ考えましたが

この前に甥っ子姪っ子を連れて行った

アメージングワールドに連れて行く事に決定

『用意できたら出発やぞ』と伝えると

自分で靴を履いて準備万端
{4A55E507-D96E-406A-8E0B-16619ABB5568}
でも

『家の中は靴履いちゃダメ』と

お誕生日なので優しく注意

最近はこの優しい注意でも

こんな感じに

{25EE420E-F02C-4788-8DE6-52C5CC4D546D}

まぁ 少し眠たいとのいうのもありますが
(写真は別日の物です)

お誕生日なんでなるべく笑顔でいてもらおうと

いつもよりも更に気を使う私でした

そしてもう一人


{6000C712-BB88-4E7B-B7A4-CBE21B194C16}
お出掛け寸前まで誠八くんはこの状態

起こすのは忍びないが

お兄ちゃんの誕生日だから許してくださいね



{96CA1A13-A2A7-4E41-877F-58FD92B7F954}

チャイルドシートも慣れてきた誠希千

最近の彼のブームはトンネル

幸い3つのトンネルをくぐらないと

到着しないのでドライブもエンジョイ


そして

15分ほどで到着したアメージングワールド

{0AFFB1DC-DD78-42C6-A108-21BB57152B3B}

沢山の子供たちが遊んでいるので

誠希千が走り出そうとすると

すかさず私は

『スローリースローリー』と伝え

歩いてもらう

言うと歩いてくれる事に関心

完全に理解している 2歳でこんな感じだったら

来年の誕生日は驚愕だな

{475FA33C-6EC0-44B7-B935-88C2F3F6EEF3}

大好きなボール遊び

{4DA9771D-F29A-4069-97C6-587FB40863AF}
貸切状態だと天下人

他の子供たちが来ると内弁慶


{80ACC1F7-A4FB-4C88-A76B-7CF978FFB727}

ここでも同じ
{3009B2AB-0896-4A91-ABD2-892C2146AAB8}

同じ

{6E4F0563-29E2-464A-93EB-C4F43F059C53}

でもここでは違いました!

壁にお絵描きできるスペース

家でお絵描きしてる時に

多少違うところに描くと注意されますが

ここでは注意されることは無し!

思う存分落書きが出来る



{0377C037-E49E-4DF1-9741-A3DB5F1DE45A}

祝 2歳の誕生日

大きな病気も怪我も無く

本当にありがたい

3歳になる年もよろしくね!





AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(26)