遅くなっちゃったけど、先週3月1日にホビコンGKへ行ったプチ感想を。


模型制作日記・ワンフェス画像置場


模型制作日記・ワンフェス画像置場


工作部屋 さんのブリアレオス。


これだけの為に赴いたのであります。

前回のホビコンで「ブリアレオス再販しないんですか?」と伺ったことを

覚えてくれていたようで嬉しかった。。



模型制作日記・ワンフェス画像置場


ファニバニさんのカンチ!


またもや買い逃しました。ブースの前でウロウロ

悩んだんですが、結局買わず。。帰ってから後悔。。。


GUNDAM FIX FIGURATION の原型を作られている

石澤タカユキさんという方が制作しているらしいです。

どおりで凄いと思った。



模型制作日記・ワンフェス画像置場

なんだかとっても作ってみたい!と思ったアイギス?という

カラーレジンで構成されてる可動フィギュア。


よく知らないキャラクターなんですが。。とっても気になったのです。


以上!


とってもマッタリしてて良いイベントだったんですが、

都立産業貿易センター浜松町館という、ハコは天井が狭くて、

どうも自分には息苦しく感じました。


ビックサイトや幕張メッセが、良い環境過ぎるのかも!ですね。


来月4月5日はトレジャーフェスタ 有明です。

月1でのイベントは嬉しいやら厳しいやら。(財布的に)