前回7月6日に開催した親子Cooking Class!!

幼い子を連れて行けるところが無いので嬉しいですあげと好評を頂き、
キャンセル待ちの方もいらして嬉しい限りでした。

前回ご参加頂けなかった方、同じ内容で9月21日第二回目を開催させて
頂きたいと思っております!!
ご都合の会う方は是非お子様とご一緒に遊びにいらして下さいニコニコ音譜

テーマはお子様の”おやつ”を一緒に作っていきたいと思っています!!
おやつと言うと大人の甘いお菓子を想像しがちですが、
一度にたくさん食べられない子どもにとっておやつは食事の一部音譜
どんな食材を選んだら良いのか野菜
作り方のコツお鍋オススメレシピメモ等をお伝えします!!

モチロン全てのメニューで卵、乳製品、白砂糖は使いませんパンチ!

メニューは
1米粉100%の蒸しパン(2種類)
  米粉100%なので小麦粉アレルギーの方も安心して召し上がって頂けます。
22品目は近日中にメニューをお知らせします!
3リンゴ葛ゼリー
  ゼラチンではなく葛と寒天を使ってとってもカラダに優しいゼリーです。
  お鍋一つで出来る簡単ゼリーと言うのも嬉しいところです。
*玄米おにぎり付きです。

日程:9月21日金曜日
時間:11時~12時30分
参加費:3500円(当日現金でお支払いをお願い致します。)
     キャンセルの場合、材料調達の為5日前~前日までは半額、
     当日は全額申し受けさせて頂きますのでご了承下さい。
人数:2組~4組
場所:磯子駅 (京浜東北根岸線 磯子駅)
    詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えします。
    *駐車場もございます(有料)ので、必要な方はお知らせ下さい。
持ち物:エプロン、三角巾、手を拭くタオル、筆記用具、
     お子様のおもちゃなど。

ご参加ご希望の方は
お名前(ご本人とお子様)、
お子様の年齢、
ご住所
ご連絡のつくお電話番号をm.macrobeauty@gmail.comにお知らせ下さい。

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ