心がぶれない、不安にならない食事法 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます。上原まり子です。

身体を作るのは自分自身。
どんな身体にしたいですか、どんなコンディションで過ごしましょうか。

【やさしく強い安定感!】

心乱されず不安にならず、絶えず穏やかに、
凛として過ごすには、身体と心を整えバランスをとる事。


外部からのマッサージや音楽、さまざまなヒーリングなども
効果があるかもしれませんが、
何より内側から、直接からだにいれるものの影響は
大きい
ですね。

是非,食のパワーも活用し 自らを整え
快適な状態を感じてみてください。

あ、こんなに軽いんだ。

こんなにも心地よい状態ってあるんだ
、と気付かれる方。

それまでの肩凝りや頭痛が当たり前だった、でもそれを手放す喜びを
しったら・・
やめられません!食からのセルフメンテナンス。

「長年通った整体より効果を感じるのが早く、強力!
この感覚にびっくり、ずっと続けたくなりました」O様40代


スタートクラスから早速改革!
 http://daidokorokakumei.com/?page_id=505



食でなりたい自分をデザイン!
忙しくても体質改善・美肌・ダイエット・心の安定が手に入る
黄金の食事法メールマガジン


http://daidokorokakumei.com/?p=260


大好きな事を仕事にし、講師も生徒様も幸せに!
長く愛される本物の教室を作る秘密
教室開業の夢実現!ゴールデンルートメール講座

http://daidokorokakumei.com/?page_id=761


台所から自分革命!スタートクラス今から本気で変わる人に!
http://daidokorokakumei.com/?page_id=505