• 09 Jun
    • 生まれた理由も死ぬ理由も知らないのに生きて死なないといけない。

      2017.06.09チラシゲット💘上京してから落ち込むことが山ほどあってなんで私たち生物は生きる理由も繁殖する理由も死なないといけない理由もわからないのにちゃんとそれを使命だと思って真っ当してるの。考えても無駄なのはわかってるのに時間があると考えてしまう。世の中的に評価されてる人はきっと、私みたいに家の中でぐたぐたしてなくて行動的で、休みがあれば知識増やしたりしてて、お風呂行こうって思ってから2時間もベットで携帯しないだろうし。そういうところから心がけないといけないんだよね。普通の幸せを掴むのはこんなにも大変なんだなぁと思う毎日。よし、日本アカデミー賞獲るぞ!暗くてすいません。この写真の後ろめっちゃ気に入ってる。たまたま綺麗に光入ってたの。

      36
      6
      テーマ:
  • 08 May
    • 追加のソースはオニオンソースがいい。

      2017.05.08静岡にだけあるさわやかっていうハンバーグのソースは絶対オニオンソース。早速グランギニョルの追加公演が決まりました\( ˆ ˆ )/詳しくはこちら!↓↓↓↓追加公演東京:7 月 30 日(日)18:00大阪:8 月 20 日(日)12:00チケット情報プレイガイド先行予約決定!各プレイガイドにて抽選方式でのチケット先行予約の受付が決定しました。一般発売前のこの機会をどうぞお見逃しなく!追加公演のチケットも受付いたします。※各プレイガイドともにインターネット受付のみとなります。【先行受付期間】5 月 13 日(土)10:00~5 月 16 日(火)23:59 までチケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)、カンフェティ、CN プレイガイド(大阪のみ)にて受付。※プレイガイドにより、受付開始及び終了時間が異なります。との事です!外れてしまった方多くいらっしゃったので是非こちらでも応募してみてください♡

      40
      1
      テーマ:
  • 31 Mar
    • グラン・ギニョール(仏: Grand Guignol)、私が出る舞台はグランギニョル。

      2017.04.01エイプリルフールは午前中まで。この発表は13:00。つまり嘘ではありません。笑田中真琴、人生で二度目となる舞台出演が決まりました。今回は前回よりもはるかに大きい会場でかなり実力派の皆様と共演させて頂きます。ホームページのあらすじにも出てきているスー・オルセンという役をさせて頂きます。しかも!!今回は東京公演と大阪公演があります!関西出身の私からしたら本当に本当に嬉しくてたまりません、、、、皆様是非!見にきてください!簡単なストーリー全部読んだのですが、やばい!!!超面白い!!!ってことで読む手が止まらなくなるほどでした笑チケットの先行販売等の詳細も下に詳しく載せてます!🔻『グランギニョル』【公式ホームページ】グランギニョル公式<期間> [東京]2017年7月29日(土)~8月6日(日)サンシャイン劇場[大阪]2017年8月18日(金)~20日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ作・演出: 末満健一出演者ダリ・デリコ:染谷俊之李春林:東啓介歌麿:松浦司アンリ・ガトー:藤木修オズ ・ローナン:大久保祥太郎キキ・ワトソン:田村芽実執事ハンス:池村匡紀情報屋黒猫:菊池祐太レイン中級議員:吉田邑樹ダミアン・ストーン:日南田顕久スー・オルセン:田中真琴フリーダ・デリコ:愛加あゆバルラハ・ベル:窪寺昭ヨハネス・ヴラド:陰山泰ゲルハルト・フラ:三浦涼介スタッフ: 音楽:和田俊輔、美術:田中敏恵、照明:齋藤茂男、音響:遠藤宏志、衣裳:早川和美、ヘアメイク:馮啓孝、振付:山根千佳、殺陣:清家利一、演出助手:佐藤ゆみ/山﨑総司、舞台監督:小野八着宣伝:櫻井麻綾、制作:加藤美秋、制作デスク:西川陽子、プロデューサー:渡部隆、総合プロデューサー:渡辺ミキ【チケット先行予約】特別先行予約お申込みフォーム--------------------------------------------------------------------『グランギニョル』出演者特別先行 ※抽選先行受付先:グランギニョルチケット先行受付期間:4月 4日(火)12:00~4月10日(月)23:59当選発表:4月15日(土)15:00入金期間:4月15日(土)15:00~4月24日(月)23:00--------------------------------------------------------------------チケット料金: 7,800円(全席指定/税込)※未就学児入場不可一般発売日: 2017年5月27日(土)10:00開始※各種先行予約 4月4日(火)12:00~受付開始主催・企画・製作: ワタナベエンターテインメント票券協力: [東京]サンライズプロモーション東京 [大阪]キョードー大阪公演に関するお問い合わせ: ワタナベエンターテインメント 03-5410-1885(平日11:00~18:00)チケットに関するお問い合わせ: [東京]サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337(全日10:00〜18:00)[大阪]キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888(全日10:00〜18:00)

      34
      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • キリンの首より長いブログ。比喩ですが。

      2017.03.12今回のブログは、今の私のメイク道具の大体を見せます。恥ずかしいなぁぁぁ、もうっ!って感じ。そしてなりよりエゲツない程長いブログになったから、あの、ごめんなさいね笑まずは、、基礎化粧品①  セルニューGAローション皮膚科でオススメされたピーリング効果のある化粧水。ニキビできやすい私が前よりニキビ出来なくなった。②メナードフェアルーセント薬用ホワイターエッセンスA色黒だから必死の抵抗で付ける。③ヒルドイド軟膏処方箋無いともらえないもの。乾燥肌の私は最後にこれ塗らないとカサカサになる。④メデルナチュラルフェイスローション薬用化粧水保湿高めるために念入りに付けてる。3回くらいは付ける。⑤セルニューソープこれもピーリング効果あって古い角質が取り除かれて、ザラザラしてるとこがつるつるになる。つける順番は①→④→②→③下地①ちふれUVバイケーキピンクオークル系外で化粧直し用②ベネフィークUV−AA一年中愛用してる。③無印良品コンシーラースティックライトニキビ跡などにテンテンって付ける。④トワニーミラノコレクション2015お母さんのお下がりこれはベースメイクの最後に付けてる。⑤dプログラム アレルバリアエッセンスBBライト軽くてお肌に負担の少ない成分多くてお気に入り。⑥資生堂シンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーションオークル20使ってる。これは気分でたまに使う。⑦Kーパレットゼロクマコンシーラー気持ちクマ隠れるような、、、。つける順番は②→⑤→③→④ブラシ①クリップ②ダイソーチークブラシ③おしろい用のブラシ④リキッドファンデーション用ブラシ⑤ダイソー白系のアイシャドウ用⑥ダイソー赤系用のブラシ⑦ダイソー黒い色系のブラシマスカラ①ロレアルパリカールインパクト01ブラックリピートするつもり、スタメン。束にならなくて丁度よく付く。②マジョリカマジョルカラッシュエキスバンダーエッジマイスターBR666ナチュラルメイク用、ブラウンだから目に透明感出るような気がする。③メイベリンボリュームエクスプレスマグナムバービー01ブラックイケイケメイクの時に使う。ばさっと伸びる。アイライン①ディオールクレヨンアイライナーウォータープルーフ茶色つかってる。ペンシルタイプではダントツ使いやすいと思う。②マジョリカマジョルカのなんかこれもブラウン、濃すぎなくて描きやすい。③メイベリンハイパーシャープライナーBRー1スタメン。ナチュラルブラウBBで最近1番つかっている。チーク①レ・メルヴェイユーズラデュレ チークカラー02なんとなく懐かしいお化粧の匂いがする。ほわっとピンクに色付くし、使いやすい。②ディオールスキンロージーグロウ001一見派手なピンクだけど塗ると馴染んで可愛い感じになる。③ロレアルパリルーセントマジックP7ローズロマンスこれはスタメン。ピンクとオレンジの間みたいな色で色白じゃないわたしには使いやすい。④MACミネラライズ ブラッシュウォームソウルこれは強めのメイクした時にさらっとつける用。MACの店員さんみたいな感じ。アイシャドウ①エスプリークスタメン。目の下に毎日塗るのに使ってるやつ。②メイベリンヌードパレットスモーキーS01これは本当に便利。上まぶたにシャドウ塗るときは大体使う。③シュウウエムラm170とs815最近あまり使わないけど涙袋のとこに白いの使ってた。ピンクは派手メイクの時に使える。④NARSクリームアイシャドー8VDDこれは上まぶたによく塗る。ナチュラルに見えるけどしっかり目を輝かせてくれる。⑤rmsスウィフトシャドウTT−73ナチュラルに色がつく。オーガニックコスメだから長時間メイクする日に使う。⑥アディクション ザアイシャドウ067これは下まぶたの黒目の下らへんだけ少し乗せると可愛くなる。⑦⑧MACミネラライズアイシャドウ ペタルペイト・ フォグアンドミスト塗ると思っているより謎に光沢出るからパーティーの時につける。リップこれは多いので抜粋②ニベアディープモイスチャー高校生の頃から使ってる。⑧メイベリンビビッドマットリキッドMAT11少し付けただけで発色バッチリの持ちもいい。あと私の肌に合う。笑⑩CHANEL ROUGE ALLURE VELVET58シックな赤最高。あわつパイセンがくれました。14ランコムラプソリュ ルージュc 191シックな赤最高。いつでも使える。18MACペンシルリップ何番かわからないけどたくさん試してしっくりきたお気に入り。チョコレートほどじゃないけどかなりダークな赤。20ディオールアディクト lipmaximizer001少しスースーするけどいい具合にツヤっとして使いやすい。恋が叶うコスメらしい、私も体験したりしなかった、、。長すぎたので次は下の顔に至るまでの簡単なメイク工程を載せますね🍓👍🏻全体像はこれ。

      45
      3
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 人生で1番「変な私」に出会った夜。

      2017.03.03昨夜はお酒をいつもより飲みました。精神的にはスッキリしたはずなのに家に帰ると、どーんって鈍く殴られた体みたいに重たくて難しい事を沢山考えてシャワーしてたら人生で1番変な私に会いました。でも今日も私は生きてるし、応援してくれてる人いるし、愛してくれてるであろう人もいる。だから自分と向き合って進むしかない。ツイッターでみんなの「生きるモチベーション」を聞いて私も沢山共感できて安心することが出来ました。ありがとうございます。そうだ!!昨日の夜私が出演しているBiSHさんのプロミスザスターのmvが公開されました!!!走る練習も前の日からしてて本番ではその日のうちに筋肉痛が来るほど本気でいっぱい走って田中真琴の全力が映ってます!!笑歌もめっちゃいいし、ヘリコプター使って撮影したりかなり豪華に仕上がってます!絶対見てね↓BiSH/プロミスザスターではまた更新する日まで。

      35
      7
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 単純に生まれて来てよかった、

      2017.02.15お久しぶりの更新なのかな、、、22歳のお誕生日が過ぎました。生まれて来てよかったってこんなに思えることが本当に幸せだと感じることができました。祝ってくださった皆様ありがとうございます。30日のまこてんも泣いてしまうほどに嬉しかったです。インスタライブもしましたね。重たくなってしまうけど、人間が生まれて地球にとって良いことってそんなに無いなぁって思ったら人からそんなに求められてこなかった私は死にたいとか思わないけど、なんとなく生きてていいのかなぁって思っちゃうくらいネガティヴなんですけど、今回沢山の方がおめでとうって言ってくれて祝ってくれて本当に本当に嬉しかったです。なんならもみんなの事も同じように祝うためにもっともっと生きたいって思えました。全てを生きる活力に変えて皆様に頂いたパワーを還元できるように精進いたします。本当にありがとうございます。

      30
      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • この時が終わる前にが終わった

      2017.01.22「この時が終わる前に」初めての舞台、初めてのダブル主演、初めての男の子役。何もかもが初めてだった舞台が無事終演しました。何もかもが不安でたまらなかった。何が正解なのかも、何が間違ってるのかも本当にわからなくてお稽古はいつも頭痛くなるし、課題は山積みだし、、、でも、全てが終わってから色んな方に田中真琴ちゃんがすごかったとか、影山優が印象的だったと耳にして本当に自分に負けないで頑張ってよかったって思うことができました。初めてだからと言って甘えたくは無いし、モデルだからと言って中途半端は嫌だったから、本気でぶつかりました。稽古は長かったようで、一瞬だったなぁ。年が近い人が多くて楽しい稽古でした。今回たくさんプレゼントも頂いて来てくださるだけで心が満たされるのにプレゼントまで頂き、もう感謝してもしきれないほどです、、、。全て大切にさせて頂きます💓これからもお芝居を続けたいと思っているので何卒応援よろしくお願いします。最後に、今回の舞台で関わって下さった皆様本当にありがとうございました。これからもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

      25
      5
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ”三鷹芸術センター星のホールまでの行き方。”

      2016.01.17ついに明日、、初舞台初日です!!!!!ハプニングが多すぎて、バタバタしてますが明日は全力で " 影山優 " を演じます!!🙆自分とは違うようで違わない男の子。本当にいっぱい悩んで、何なら今でも不安な部分たくさんあります。でも私が演じる優が好きって言ってくれる共演者のみんなを信じて自信を持って頑張ります!!!どの日も当日チケットありますのでまだ迷ってる方や、スケジュール調整してるとこって方は、是非、私の初舞台観に来てください!!1/18 (水) 開演18:30~ 1/19 (木) 開演14:30~ 1/19 (木) 開演18:30~ 1/20 (金) 開演14:30~ 1/20 (金) 開演18:30~ 物販は開場18:00&14:00で同時にロビーで行います。先着でイラスト付きになってます💓会場まで、駅から歩いて15分程あります。街子さんのブログがかなりわかりやすいので、ご参考にしてみてください⊂(  ・ω・ )⊃❤︎

      15
      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 体感の時間は当てにならない。

      2017.01.16舞台のお稽古を始めて1ヶ月以上経ちましたがまだ2週間くらいしか経ってない気もするし、3ヶ月くらい経ってる気もする。不思議。というわけで舞台本番まであと2日!!!改めて日程はこちらです。「この時が終わる前に」1/18 (水) 18:30~ 1/19 (木) 14:30~ トークショー有1/19 (木) 18:30~ 1/20 (金) 14:30~  トークショー&プレゼント有1/20 (金) 18:30~ まだどの公演もチケット余ってます。TwitterでDM頂ければチケットのお取り置きできます!観に来られる方へ。当日は午後の部は公演終了後、午前の部はフリートーク後にお見送りに外に出ますのでその時声かけてください🌹プレゼントBox会場に用意して頂けるのである方はそちらにお願いします💓直接でも🙆20日の昼の部のプレゼントは生写真+メッセージ付きです!✌🏻皆様に会えるのを楽しみにしています🐤質問はリプライでください💓

      24
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 毎年毎年今年は凄い年になるなと元旦に予感している、ここ数年。

      2017.01.02明けましておめでとうございます。毎年年越しは家族揃って静岡の祖父の家へ。私は東京から、家族は京都から。1人で向かうのは新鮮だけど寂しいもので、、そして今は年越して東京に戻る新幹線の中。1人で帰るのはもっと寂しいものです。先月から毎日休みなくあるお稽古も年末年始はお休みなのですが、その休みもあと1日ちょっと。家族と過ごすゆっくりとした時間は何にも代え難いなぁと感じました。毎年見てる初日の出、今年は海から。今年も凄い年になると、予感と共に胸騒ぎしました。まぁ毎年そう感じてるんたけどね。笑良い一年になるように全力で祈ってきた。毎年恒例家族でのプリクラもしっかり撮ってきました!そして、年も開けたことだし残るは私の初舞台!!!!チケットまだあるので見に来てね〜!プレゼント持って来てくださる方はそれようのプレゼントBox用意されるみたいなのでそちらにお願いします❤︎プレゼント、、、うふふ。笑この時が終わる前にHPチケットは↑から買えます!初日の出で照らされた顔面で締めます。

      33
      2
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み