1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 10:13:37

ホテル:CASSIA PHUKET

テーマ:Adventure



タイメモたい!(ง •̀_•́)ง


旅…

こだわりたいのが【ホテル】ですよね。

日本の旅館やホテルの細やかさも
さすがですが、

海外ならではスタイルのホテルも、
凄い!✨


【CASSIA PHUKET】



{A3EA254D-6CC9-41EC-BC17-230DE5BAD550}



{EE7A0D55-E1A9-4EB4-BFF1-A3A64AB0F47E}



{554618E6-1C44-470F-866D-5050CE4473BE}






2015年10月にOpenしたばかりの、
カジュアルホテル!


ラグーナ地区という、きれいなホテルが立ち並ぶ地域にあります。



色使いがPopでとってもCute♡




どのお部屋にもキッチンがついていて、
食材を買って自分たちで料理できるんです!


お外にはプールもついてました🏊


欧米の方や、
ロングステイのお客さんに
人気のスタイルなんですって☆



ロフトがついているお部屋、
ベッドやシャワーが2つずつあるお部屋などなど…

グループ旅行にも良さそう♪♪♪




ちなみタイのホテルは、
1人いくら~というより、
1部屋いくら~というスタイルが多いですよ♪




みんなでパシャリ


{53E5D452-7D5D-415C-8362-7389BABF8B02}











視察の説明が全編英語で、
コサカ必死だったのはここだけのお話。





つづく!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-16 19:46:31

レストラン:Leam hin seafood

テーマ:Adventure

ただいま(◍•ᴗ•◍)!

5月12日~16日早朝にかけて、
3泊5日のタイ研修に行って参りました。

crossfm「SWITCH!!」内、 
毎日お昼1時からの【タイスイッチ】。

タイの魅力をお伝えするコーナーを担当しているからには、現地に行かねば!と。

私まこと、はじめてのTHAILAND。
プーケットとバンコクへ、研修旅行です☆


一部ですが、見た・聞いた・感じた事をメモメモ。




○レストラン:leam hin seafood(レムヒン・シーフード)○


{9D3324E3-4B1B-48CD-872D-7E58B7147949}



プーケット国際空港から南へ。レムヒン桟橋近くのローカルレストラン。





この日いただいたのは…


「カニ炒飯:カオパット・プー」


顔パット…覚えやすい。炒飯という意味です。プーが蟹。だからエビ炒飯なら、カオパット・クン(エビ)です。


{61B0513E-B87C-4218-92BE-2AF444218302}



むき身たぷ~り。




「海鮮スープ」

{76551682-E6CA-4474-AC44-16D9D3F77A34}





タイ料理って辛いだけじゃないのね!と実感する、とっても優しいお味。のどがほころぶ♪





「エビすり身のリング揚げ:トート・マン・クン」

トートは揚げる、マンは練る、そしておなじみクンはエビ。


{E0976AEC-B3B2-4E3C-89B0-4D80114248A5}



甘いスイートチリソースをつけてもGood!!





「タイ式やきそば:パッタイ」


米粉の太麺と、もやし、海老、ひき肉、ニラ、ナッツとかがフュージョン。

パッ が炒める、
タイはタイ王国という意味のこの料理。

基本はナンプラー(魚醤)で味付けするから、割とさっぱり食べやすいのけれど、あれれ?


右手前。

{E94EFB4E-8B4B-4933-97ED-C45B656E0590}





赤くない?ww


さすが現地は違うね~と言いながら口に入れた瞬間、

ゲッホゴッホゴッホ!!!!!!!!!

ってなりました。
超辛い。なにこれ超辛い。
私の知ってるパッタイじゃない。

現地のコーディネーター(日本人、タイ歴20年)の方に聞いてみると…





こんなパッタイはじめて。




ですってww


いいね、この自由な感じ。胃袋まで常夏スイッチON。








あくまでお仕事なので、乾杯はスイカジュース。



{B19791D7-4D9C-4851-A70A-5EBC869AD789}




プーケットのレストランでは必ずと言っていいほどメニューにかかれています。

フレッシュ感強め、ガムシロップいれたでしょ?ってくらいスイートなモノ…お店によって微妙に味が違うのも楽しい♪

シャリシャリ、す~…

デトックス気分。








あ、ホテル戻って解散してからの再集合時のお写真をおまけに。




{D6CBDDDD-EC99-4255-B791-529471645C1A}



へへ。









Instagramも更新中☆
福岡-バンコク往復航空券が当たるチャンス☆
まずはfollow、そして投稿☆

@thai_switch






つづく。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-01 10:10:11

私の名前は真琴です

テーマ:News!!


真のこころを持って、
人の琴線に触れるような人間になれ














24年前に、噂の父親が独断で名付けたと伝え聞いております。





道を逸れたら怒られそうなので




今までエイプリルフールに乗っかったことがありません(ง •̀_•́)ง笑




なので安心してください(←w)
このBlogに書いてあることは事実ですよ。






ご報告☆





まずは!





{30C0C4C5-3D52-4ECC-BBAA-5A25B1ADA629}





2年半に渡り、2代目ポッキーガールとしてお世話になった日曜日のプログラム
《霧島酒造presents K'sWAVE》


卒業しました🌸



たくさんの出会い、たくさんの美味しいモノ😍

本当に感謝です😘


4月からは3代目ポッキーガールにバトンタッチして、番組は更にパワーアップするそうです!


変わらず日曜日もcrossfmでおたのしみください♪











続いて!

crossfmのベイサイドプレイス博多スタジオが!!





《crossfm東邦ハウジング ベイサイドプレイス博多スタジオ》



という名前になりましたーっ👏❤️





そう、東邦ハウジングといえば!



小坂真琴、イメージガールをさせていただいてますっ(OvO)



crossfm、東邦ハウジング、ベイサイドプレイス!


もちろん、小倉のスタジオも!



もっともっと、皆さんに愛してもらえたら嬉しいです。ふふ。








最後に!!




{647F08CD-3854-47E4-B7A2-9A0A4A89801F}




切りました。









💇









今年度もよろしくお願いします!
だいすき!!







xoxo















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。