選択不能^^;

テーマ:
親と自分の性格は似てる? 親と自分の性格は似てる?

矢印
父はアニメオタク、母は好きなモノには猪突猛進型オタク。
オタクのインブリード・maco。です(゜∀・)


機械オンチの父に某アニメソングの着うたをダウンロードしてと頼まれました・・・
マナーモードに設定し忘れたら恥ずかしいからクワッ!!!
とも断れず着うたを探したのですが、父のケータイが古いので未対応ばかりでしたふっ
まぁ私も常時マナーモードとは言え、着うたはアレな感じですがガーン!!

母は・・・
先日、娘が体調不良なのに通院しようとした時も、必死でチケットを取ろうと電話をドワーッ
挙げ句、電話が繋がらなくてキレられたしガクブル
某舞台のチケットが、ファンクラブ先行でもプレイガイド先行でも無理だったとか・・・・・・・2
次回の為に、某プレイガイドの先行予約より早く先行予約出来る会員になったとか・・・・・・・影。

でも、何かしていて「オタク」と言われるのは何故か私だけ・・・( ゚Д゚)ぽかーん
悔しいから、色々とネットショッピングしてやりましたしゃきんっ
矢印

ダイヤブロック きほん 105個入り

¥661

Amazon.co.jp

矢印

ダイヤブロック ブロックプレート(みどり)

¥1,050

Amazon.co.jp


・・・・・!!!

いくら私でも、ただこれでブロック遊びをするほどアレではなくてよ?(=´;ω;`=)

矢印こう言うドールを自作しようと思って、型を作るシリコーンを流し込む枠代わりにですね?
ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード—ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り(Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)/カニホル

¥1,575

Amazon.co.jp



やはり、オタク×オタクはスーパーオタクですね・・・。

血は争えないモノです←

AD

穀潰しではなく(自嘲)

テーマ:
ヒマつぶしアイテムは? ブログネタ:ヒマつぶしアイテムは? 参加中

毎日がヒマなmaco。です、こんにちは。
タイトルからご挨拶まで自虐的ですが、ただのネタなのでお気になさらずに^^;

さて、先日ついカッとなって(でもネットで下調べはして)購入したコチラ。
↓
早速、やりました。
・・・弟が(゜∀・)
だって、何だか操作性が難しそうだったので・・・・・・・2
取説のデフォセッティングが何故か一番困難設定でした( ゚Д゚)ぽかーん
オプションで変更したらやりやすそうでしたぶっ
でも、サクサクと弟が1位ばかり成績を残すので何か・・・
やる気がせんよむぅ
弟がやる時に、背後霊のように見守りたいと思いますじー
ぶっちゃけ、弟もPSPを買えばよろしいのには?
そうすれば弟のデータを消して、最初から私が遊べるのにぃ(´;へ;`)

グラフィックや音質はなかなか良いのですが・・・
リッジと言えばドリフトとBGMを選曲出来るのが売り!!
なのに、BGMがちょっと微妙だった気がします。
REMIXなんて個人的にはかなり期待外れで残念です(´・ω・`)
後は弟曰く
「アナログパッドの意味がないくらい(ハンドルが)クイック」
らしいです。
確かに、見ていてちょっとカクカクしていましたww
でもでも!やはりリッジ好きは買って損はないと思いますヨ^^
あ、永瀬麗子ちゃんは相変わらず新作が出る度にアレな感じに(黙)
レイジレーサー(永瀬麗子名義で初登場)の時が一番可愛かったかなぁ?
プロフィールの好きなゲームに『塊魂』が増えていて噴きましたがぶっ

最近はPSPでしかゲームをやらないですねぇ・・・
自室にTVがないからですが^^;
実はコチラも激しく気になっていますじー・・・

↓

¥4,645

Amazon.co.jp

ゴルベーザの声が鹿賀丈史さんで、EXバーストのコマンド入力に成功すると

「いいですとも!」

と稀に言うらしいですヨ?

もうね、どこのニコ厨が作ったのかとw

でも、FFは7以降はアレなのでやっていないので、7以降のキャラに無関心かも?

感情移入とか思い入れがないから出来ないし。

なので、購入は検討中です。

モンハン2ndGもまだまだですからね^^;

↓

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

¥2,660

Amazon.co.jp

雀ムソもまだ周瑜に会えていないし(黙)

↓

KOEI The Best 雀・三國無双

¥2,450

Amazon.co.jp

・・・積みゲー職人?サーーッッ・・・汗

AD

やっちまった!!

テーマ:
年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中
コレって消しちゃダメなのかしら?・・・・・・・2


早速躓いておりますが、ご無沙汰しております↓↓
以下、言い訳をお聞きください(´-ω-`;)

寒いですね。
何もしていないのに(何もしていないから?)体がボロボロですガックリ
室温の変化がないのに、不整脈と動悸が激しくて・・・
電話で母方の祖母と話題が合って困りますが~ん

そんな寒い中、外出する気力も体力もなく、ネット通販地獄ですサーーッッ・・・
でも、ベッドの中でお買い物が出来てしまうって便利だなぁ・・・
と、幸せを噛み締めておりますうっとり・・・
そろそろコレが恋しい季節です。

北欧紅茶 セーデルブレンド100gクラシック缶

¥2,625

Beans510


美味しいのですよ。

つまり、買いましたウィンク

わざわざお湯を沸かすのが面倒なので、カップにお水を入れてレンジでチンして・・・

うわ~、物凄く物臭ですねぇ・・・・・・・影。



はい、ソコではなくて。

この記事の内容自体が『やっちまった!』だらけでして・・・ガックリ

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますはぁはぁ

AD

ゲラン チェリーブロッサム ミニチュアセット

¥3,480

ベストワンヤフーショップ


ケータイのネットショッピングで購入したのですが、

勿体無くて佐川急便の段ボール箱からすら未だ

出せずにいます・・・アホかとが~ん

だって、もう廃版で入手不可だと諦めていたモノが

ミニチュアとは言えGET出来たのですよ!?

ちょっとー、もう1セット買わなきゃダメかもー?

買い物依存症かとサーーッッ・・・


昨シーズンは失敗しましたが、今シーズンこそは

ちょっとハードなフェミニンで大人の女性を演出ですよ?

はいソコ!『ご無理!!』とかツッコミ要らないからむぅ


でも、特に意中の殿方もご婦人も居ない私。

寂しいのぅ・・・とか同情は要らないよ?

同情するならコレ(↓)をくれ!w


守護梵字・クリスタルリング

¥27,300

彫銀



・・・嘘ス。


前にもご紹介しましたが、ここのアクセは私の

大のお気に入りで御座います音符

リンク先に飛ぶと、色々と素敵な和風アクセが

ズラリと勢揃いしておりますハートぃっぱぃ

あー、ヤバい。リンク先を見てしまったガクブル

目の毒です・・・うっ・・

裏原宿のSHOPとか行くと本当に帰れなくなるので、

なるべく行かない様に避けるくらいヤラレていますはぁはぁ