BUMPS神田店TEST RIDE EVENT 終了

テーマ:

こんにちは。

 
 
今日は寒いですね〜
 
 
先日のTEST RIDE EVENT お疲れ様でした。
 
 
良いEVENTでしたね〜
 
 
{47DED301-EB65-45FE-AC03-6F8969415630}
 
 
 
天気も良く、気温もちょうど良い感じでした。
 
 
 
長年通ってくれているTeamBUMPSのみなさんも
 
 
 
子供を連れて遊びに来てくれ、微笑ましい光景と共に
 
 
 
BUMPSの歴史を感じました。
 
 
 
二世代で所属するTeam員もいるほどです。
 
 
 
ほんとありがたい事です。
 
 
{4519279E-1854-4280-9714-1B7D8E2658B0}
 
 
 

お手伝い頂いたメーカー様ありがとうございました。
 
 
 
 
リフトの上での打ち合わせや、共にスキーをする事で多くの事が伝わってきます。
 
 
 
 
取引先のみなさんのスキースタイル素敵でしたよ。
 
 
 
 
「商談は雪の上で‼️」を合言葉にやっていこうと思います。
 
 
 
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました(^^)
 
 
{7B65832A-5707-47EE-BF65-7A392C0707A3}
 
{FC6F121D-5461-48E6-8A6C-A5E6D4BCCCE0}

 
BUMPS神田店 Macoより
 
 
 
AD