見た目ではわからない男の強さ ~算命学で見た、男の強さというもの~ | 電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

電撃結婚力鑑定 ~算命学であなたの運命を占います~

当ブログでは、「算命学」をもとにあなたが電撃結婚を引き寄せるためのヒントを、その他、仕事や人間関係など、あなたが人生で苦しい時、不安な時、少しでも希望が持てるような生きていくためのヒントをアドバイスしてゆきます。

つきあう前は、カレの強引さが魅力的に見えたのに、結婚したら、その強引さが、わがままに見えたり、自己中心的に見えたり、うんざりしてしまうことって、よくあると思うんです。



強いと思っていたカレが、実は弱い人なんじゃないかって気づく人もいるでしょう。



強さって、見た目だけでは本当にわからないと思うんです。



例えば、今、よくテレビに出ているこの男性、とても強いんです。







そう、りゅうちぇるさんです。色白で、髪がくるんとしていて、女の子みたいなファッションで、ぺこさんという恋人とテレビに出ていて、話し方も、しぐさもちょっと女の子っぽい男性です。



天将星(てんしょうせい)という強い強い、それは強い~いエネルギーの星を2つも持っているんです。




天将星(てんしょうせい)を持っている人って、「ええ! この人が天将星(てんしょうせい)持ってるの?」と驚いてしまうくらいに、見た目は、おっとりしてたり、か弱かったりするんです。






りゅうちぇるさんの場合、乙(おつ=花)を2つも持っているので、癒し系に見えるのかもしれませんが、それだけではありません。あれだけおっとり見えるのは、どんな場所にいても、何があっても動じない強さを持っているからなのだと思います。




弱い犬ほど吠えると言いますが、強い犬は、相手を怖がらす必要はないので吠えなくても大丈夫なのです。



また、強さというのは、我慢できることも強さですし、ばかにされたと怒らないということも強さですし、相手のことを気遣えるというのも強さなのです。



あなたのカレや気になる人は、強い人なのでしょうか? 






●鑑定のお知らせは、こちらです⇒


また、数日たっても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、


 aruharetahini89☆ybb.ne.jp (☆を@マークに変えて)


まで、改めて、お問い合わせ、お申込み下さいますようお願い致します。



●人生ブログも、更新中です。ぜひご覧ください。こちらです⇒