お山の料理教室 | 日々の暮らし

日々の暮らし

個性心理學研究所ブリリアントリーディング支局
HP担当 まこりーぬのブログです。

昨日は、とても暑かったですね~

今日はうってかわって、雨降り・・・。


昨日はひと月ぶりのお山の料理教室

今回のテーマは・・「メキシカン」ガンマン


ナチョロ


日々の暮らし-メキシカン1
ドリトスにとろけるチーズをかけて焼くだけだけど

おいしい~ラブラブ!


トルティーヤラップサンド


日々の暮らし-メキシカン7

チリコンカン・サルサソース・ワカモーレ・サワークリーム


もちろんトルティーヤも手作り。

タコライス(これは沖縄かな)


日々の暮らし-メキシカン3

沖縄でよく見かけたものの、避けてた(笑)

でも、食べてみると美味しいのね。


日々の暮らし-メキシカン6

このトマトは先生のお宅でとれたトマトトマト

はちみつ漬けですドキドキ

トマト自体甘くてすっごく美味しい!

トマト好きにはたまりません。

デザートは先生お手製のピーチゼリー


日々の暮らし-メキシカン4
果物の中で1番桃が好きな私にとっては

サイコー合格なデザート。


8月は夏休みなので、次にみんなに会えるのは
9月・・・。

また元気に会いましょうね~ラブラブ!