熟年離婚

今朝(H25.6..1)の「船橋よみうり」1面に、
私が講師をしたスマイルサポート「熟年離婚と生活設計」の
記事が掲載されました。

講座内容は離婚の種類・財産分与・年金分割・将来設計、
そしてメンタル面としてモラルハラスメント。

少人数・女性限定ということで「参加者の方の思い

もお聞きすることもでき、最後には講座の題名にもかかわらず

笑顔がたくさんの素晴らしい雰囲気で終えることが出来ました。

この「熟年離婚と生活設計」これからも各所で開催する予定です。
次回は6月26日、そして7月24日。
友人が悩んでいるという方も是非ご参加ください。

講座は女性限定です^^

「熟年離婚と生活設計」
6月26日(水)

場所 新宿区三栄町生涯学習館 視聴覚室
7月24日(水)
場所 船橋勤労市民センター 小会議室


いずれも
時間 AM10:00~11:30
料金 500円
申込 家族法務カウンセリングスマイルサポート
    MAC行政書士事務所
    03-5643-7225
    またはこちらから
定員 10名(先着順とさせていただきます)


ひとりで悩んでいる方が少しでも減りますように


 
にほんブログ村にほんブログ村







結婚生活で悩みがあったら・・・夫婦カウンセラー 藤原 文 は
夫婦間でおきたあなたの不安を解消するお手伝いをいたします。

悩みが大きくなって「離婚」の文字が頭をよぎってしまったら・・
夫婦カウンセラー 藤原 文 
あなたのそんな苦しみを精神的サポートに加え、
行政書士として法律面からのアドバイス、
ファイナンシャルプランナーとして経済面からのアドバイスで
サポートいたします。

あなたの笑顔が一日でも早く戻りますように。

ご連絡はこちらまで





あなたの笑顔を応援します-青バラ


AD